貯金を風俗で使い果たした素人童貞の話

2016年04月11日 18:39

ついに風俗童貞卒業してきました!お店は60分17,000円。
これで素人童貞に格上げですw

妖艶な雰囲気が漂っている受付でお金を払うとコスプレが自由に選べるそうで
特に希望はなかったんですが、とりあえず定番のセーラー服を注文。

ホテルで待つこと10分、嬢の到着です。
さっそく嬢の服を脱がすとマシュマロの様なオッパイでした。
俺は勃起した。
嬢は息子を出してフェラしてくれました。
AVでしか見たことの無いフェラにめちゃくちゃ興奮しました。
『ワアッ…』小さな声が漏れる。
『ハアアッ…』俺は時折、体をガクガクさせてしまい、そのまま射精。


それからというもの、とりあえず性欲がヤバイです。
月に4回はこの風俗店を利用しています。
貯金は減る一方です。

みなさんも風俗を利用するときは俺みたくハマらないように注意しましょう。

[スポンサードリンク]

お手頃価格で安心・安全に遊べて可愛い女の子もたくさんいる五反田 風俗店のたっちはみなさんにおすすめしたいです。

  • 1